忍者ブログ
スポーツチャンバラというニュースポーツに関して                                                                                         【盾の人】が個人的な意見や感想を書くブログです。                                                                                        あくまで個人ブログですので、公式な情報に関しては                                                                                        スポーツチャンバラ協会公式HP及び認定HPをご覧ください。
[76]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [66]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず生存報告をしようと思ったら、前回の記事も同じく生存報告だった事に気がついた盾の人です。ハラショー!

 いや、ちょっと忙しかったのです。
 ちょっと新車買ったり、
 ちょっと引越ししたり、
 ちょっと結婚したり……。


拍手[0回]


 まずは一つ目。新車の話です。
 「車はファッションの一部」とか「軽なんて男が乗るものじゃない」といった価値観を持ち合わせていない盾の人は容赦なく軽自動車を買います。
 前回はムーブでしたが、今回はムーブです。
 ……まあ車種は変わらないわけですが、中身は色々変わりました。なんというか、普通の車になりました。
 というのも、前回のムーブは軽い車体に強力なターボエンジンという代物で、チョコッとアクセルを踏むとバビューンと飛び出していきました。スタートダッシュ最強のトラクターにも負けない勢いでしたね。
 しかし、これは色々問題がありまして、周りの車とスピードが合わないとか、音がうるさいとか。そして何よりも、足が疲れるのが最大の欠点でした。なにせ大会の帰りともなれば審判と選手とで足はガタガタ。そこに微妙な調整が必要なアクセルと来たら、脛の筋肉がストライキを起こします。いや、アレは辛かったです。
 今回はその辺は普通です。さらに車体は頑強になり、車内スペースも広くなった感じです。燃費も良いしカギも遠隔だし楽チンですね。
 ただ、買ったきっかけはほとんど衝動買いです。近所に大型商業施設が出来て、その中に展示されてる車を見てるうちに欲しくなりました。17万キロ走った10年物の中古車にお金をかけるなら、思い切って新車かな、とか思い切っちゃったわけです。恐るべしトレッサ。

 で、二つ目。今度は安い支払いで済む物件は無いかと探してたらあったので、見に行ったら気に入ったので即契約、即引越し。

 で、三つ目。一緒に暮らすなら結婚しなきゃイヤ、という事で即結婚。役所に書類を届けて、小学校のクラブ指導に行って帰って即空港。即新婚旅行。

 いやホントに色々ありました。まだまだ人食い虎との遭遇編とか怒涛の新婚旅行編とか異生物との交流編とかあるのですが、今日のところはこれくらいで勘弁してやるぜ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 他人の不幸 HOME 流れ >>
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[04/26 上に同じ]
[04/26 とある杖選手]
[05/14 青い人]
[05/06 亀の人]
[04/28 青い人]
最新CM
[04/26 上に同じ]
[04/26 とある杖選手]
[05/14 青い人]
[05/06 亀の人]
[04/28 青い人]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
盾の人
性別:
男性
自己紹介:
身長178cm 体重65~8kg

杖以外は一通り扱える
 マルチプレイヤーモドキ
使う得物ごとに
 動きを変えるのが信条

2001年 世界大会
 短刀の部 優勝
2003年 全日本大会
 グランドチャンピオン
2004年 世界大会
 楯小太刀の部 優勝
2005年 世界大会
 楯小太刀の部 優勝
2006年
 国際スポチャン協会
 日本スポチャン協会
  優秀指導者賞
   10位 受賞
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]